SSブログ

コンビ よちよちキーパー YAの口コミ・レビュー [よちよちキーパー YAの口コミ・レビュー]

コンビのベビーウォーカー よちよちキーパー YAは、7か月を過ぎたころのお子さんから使っていただくことが出来るモデルで、トイテーブルもしっかりと付いています。


そんな「よちよちキーパー YA」の気になる口コミ・レビューを紹介します。

日中子供に抱っこをせがまれてばかりで、なかなか家事が進まない毎日でした。 バンボとどちらを買おうか迷いましたが、友人のオススメもありおもちゃがついている方が 子供が長時間座っていてくれると聞いて購入を決めました。 これのおかげで好きな時に食事や家事が出来るようになりました。 音楽の種類も多く、またおもちゃもひっぱたり押したり回したりと 色々な遊びが出来るため子供も楽しそうに遊んでいます。 おもちゃの台が外れるので離乳食をあげるのにも重宝しています。 狭い我が家にはちょっと大きめですが、子供も楽しそうにしているので 購入して満足しています。


今、7ヶ月の孫に購入しましたが大変助かってます。 30年ほど前にも自分の子供に歩行器を購入したときも大変お世話になりましたが、今回購入したコンビさんの歩行器は一見昔の物と同じに見えますが、よく見てみるときめ細かな安全面の配慮・日常使用面使いやすさ・子供の興味を刺激することに格段の進歩が見受けられます。やはり信頼のおけるコンビを選んでよかったと思います。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコンビ よちよちキーパー YAの口コミ・レビューをもっと見てみる


メーカーがコンビと言うことで、安心して子供さんを乗せれると言うことで、信頼感もあるようです。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。