SSブログ

コンビ よちよちキーパー YAの評判 [よちよちキーパー YAの口コミ・レビュー]

コンビから発売されている「よちよちキーパー YA」は、ベビーウォーカーの人気ランキングでも上位のモデルです。


そんな「よちよちキーパー YA」の気になる口コミ・評判を紹介します。

うちは、6ヶ月で購入しました。最初は遊び方がわからず、パンパン叩いているだけでしたが、7ヶ月になる今は、上手に遊んでいます。 歩行器自体やおもちゃもしっかりしていて、やっぱりコンビって感じです。


よく泣く我が子も、少しの間ならこの歩行器で機嫌良く遊んでくれるので、おんぶひもや抱っこをしながらしていた私の食事や洗濯の際に使ってみましたが、転ける心配もなく安心して使え負担が少し減りました。 10分以上たつと泣き出すのですが、それでも泣かれたり抱きながらの作業が減ったので気持ちは随分楽です。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifコンビ よちよちキーパー YAの口コミ・レビューをもっと見てみる


コンビの製品だけにかなり良いと評判ですね。

子供さんの安全にも配慮されていて、とても好評です。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。